芸能ニュース

テレビやドラマなどの芸能ネタを発信していきます。

音楽

小室哲哉

小室哲哉氏と先日引退を発表した安室奈美恵さんが組むというニュース。 かなり話題になりそうですね。 小室哲哉氏は一連の騒動を受けて、かなりまともになった気がします。 良い曲を安室さんに提供してほしいです。

安室奈美恵

引退発表をした安室奈美恵さんにどんどん詮索が入っています。 京都に移住するとか・・・ こういう情報だけは早いですね。 この情報網を政治とか危機管理とかに生かすことはできないのか。

長渕剛

今日、まさに今、wowwowで長渕剛さんのライブやってます! 生放送! さすがにLIVEじゃ見られないのでしっかりと録画! 週末の楽しみです^^

ASKA

ASKAが先月離婚したと発表。 これまで支えてきた奥様には感謝しかないでしょう。 あんな人間を助けてきたのだから。 離婚して当然。そう思います。

リンキン・パーク

ロックグループ、リンキン・パークのボーカル、チェスター・ベニントンさんが亡くなったとのニュースが。 確か、B’zともコラボしていたような。 自殺というニュースも流れています。 残念です。