芸能ニュース

テレビやドラマなどの芸能ネタを発信していきます。

ジャニーズ事務所

SMAP

SMAPは完全に離れ離れになってしまいました。 まだファンが復活を望んでいるんですね。 ファンの期待に応えてあげないと・・・ どうかな?

田中聖

田中聖が弟の応援で甲子園に。 二松学舎高校なんですね。 9回にマウンドに上がったようです。 兄と同じ道を進んで欲しくない。

ゴロウ・デラックス

9月でジャニーズ事務所を退社する元SMAPの稲垣吾朗さん。 司会を務める「ゴロウ・デラックス」は継続される模様。 レギュラー番組がなくならなくてよかったですね。 カブドットコム証券は森高千里さんに変わってしまったので。 これからは稲垣吾朗さんの力…

香取慎吾

香取慎吾さんがおじゃマップで、引退しない宣言。 遅すぎる。 ファンが聞きたかったのは今じゃない。 私はファンじゃないですけれど。

堂本剛

KinkiKidsの堂本剛さんが、突発性難聴に。 20周年の時に病気を患ってしまいました。 本人はアイドルの意識があまりないと。 それほど、自然体でできているのでしょう。

堂本剛

突発性難聴を患っているKinKi Kidsの堂本剛さんが、 インタビューに答えました。 コンサートとかの爆音は今の状況だと耐え難いと。 しっかり治してからまた歌を歌ってほしいです。