芸能ニュース

テレビやドラマなどの芸能ネタを発信していきます。

ワイドショナー

ワイドショナーのスタッフも逃げ腰。 上原多香子氏の問題を扱わず。 まっちゃんが話した内容をカットして放送する始末。 メディアの世界は・・・ 特にテレビ。 ラジオは案外、自由に発言できる場ですね。

今泉佑唯

欅坂46の今泉佑唯ちゃん。 体調不良から復活しました。 体調にはくれぐれも気をつけながら活動してくださいね。

片岡鶴太郎

片岡鶴太郎さん、離婚していたんですね。 あれだけストイックなので、奥様もついてこられないでしょう。 鶴太郎さん本人も一人の方が楽なのだと思います。 人生、それぞれですからね。

ぱるる

ぱるるの愛称でお馴染みの島崎遥香。 AKB48をやめて活躍しています。 塩対応キャラを演じていたのは以前のこと。 女優として一花咲かせてほしいですね。 ひよっこでブレークしてくれれば^^

アフラック

アフラックの動画から宮迫博之が削除。 イメージガタ落ちですね。 一線を越えてないって言っても誰も信じないでしょう。

木村文乃

木村文乃さんが新境地。 毒女役だそうです。 できれば清純派の木村文乃さんが好き。 でも結婚してるんですよね・・・

田中聖

田中聖が弟の応援で甲子園に。 二松学舎高校なんですね。 9回にマウンドに上がったようです。 兄と同じ道を進んで欲しくない。

小山ひかる

雨上がり決死隊の宮迫博之の不倫相手の小山ひかるが騒動を謝罪。 不倫は今の時代、仕事を失います。 わかっていないんですね。 酒が入ると判断つかなくなる。 気持ちはわかりますが。

宮迫博之

昨日のバイキングで宮迫博之さんが出演。 何十分も公共の電波を使って釈明。 家庭の問題なのでどっちでもいいでしょ。 これで出演料ももらえるなんて。 いい職業だと皮肉を言いたくなります。

上原多香子

上原多香子にまさかの不倫報道。 これがきっかけでTENNさんが自殺したとも。 今更ながらですが、今井絵理子議員とタイミングが合いすぎています。

アメトーク

雨上がり決死隊、宮迫博之さんが不倫。 アメトークはどうなるのでしょうか? 特に日曜19時からはファミリーが観ている時間帯。 微妙な空気となりそうです。

ヒルナンデス

ヒルナンデスは水卜(みうら)麻美アナウンサーが卒業することを発表。 もう30年だし、ヒルナンデスの立役者。 次のステップへ行く段階でしょう。 次の展開が楽しみです。

須藤凜々花が謝罪

NMB48の須藤凜々花。 神戸で行われたコンサートで謝罪。 すごいことをしたと・・・ 確かに結婚発言で一気に知名度が上がりました。 名前が売れたし、成功でしょう。

斉藤由貴さんの今後は?

不倫騒動で渦中の斉藤由貴さん。 今後はどうなるんでしょう? 言い訳っぽい会見でしたからね。 使う方からすると使いにくい。 今の時代、不倫は印象悪すぎます。

古坂大魔王

古坂大魔王氏が結婚! ピコ太郎の超ブレークと結婚。 売れない時を支えてくれた方のようです。 くれぐれも浮気はしないでくださいね。

山本彩

NMB48の山本彩さん。 ファンの前で涙。 結婚宣言した須藤なんとかちゃんや総選挙に出なかった理由など、 様々なことがこみ上げてきたのでしょう。

明石家さんま

明石家さんまさんがニッポン放送と和解。 録音を巡ってもめていたそうですね。 やっぱりさんまさんの力は強いみたい。

岡田隆之介

岡田隆之介さんって知ってます? 「ますだおかだ」の岡田圭右さんの長男です。 ということは、岡田結実ちゃんのお兄いさん。 芸能一家になってますね、完全に。

24時間マラソン

24時間テレビ内で走る恒例の「24時間マラソン」。 当日に発表するそうです。 事前にネットでばれてしまうこと必至。 まだ盛り上がるのでしょうか?

ゴロウ・デラックス

9月でジャニーズ事務所を退社する元SMAPの稲垣吾朗さん。 司会を務める「ゴロウ・デラックス」は継続される模様。 レギュラー番組がなくならなくてよかったですね。 カブドットコム証券は森高千里さんに変わってしまったので。 これからは稲垣吾朗さんの力…

今井絵理子

元SPEEDの今井絵理子議員。 驚くことに自民党なんですね。 しかも青山繁晴さんと同じ議員。 週刊新潮に不倫を見つかってしまい、開き直って謝罪。 略奪ではないと。 レベルが低すぎます・・・

島崎遥香

毎朝観ている「ひよっこ」。 たかちゃんが結婚してしまいました。 そうすると一人抜けることになるので、 島崎遥香ちゃんがフロアに入るのか? 今日の展開が楽しみ。

ASKA

ASKAが先月離婚したと発表。 これまで支えてきた奥様には感謝しかないでしょう。 あんな人間を助けてきたのだから。 離婚して当然。そう思います。

高畑淳子

女優の高畑淳子さんがメディアに疑問を呈しました。 息子の高畑裕太氏の一連の事件について、事実でないことを何故、公表しないのかと。 確かにそう思います。 言いっ放しですからね。マスコミさんは。

多部未華子

多部未華子さん、演じたい役がないそうです。 それだけ自然体で演技できているんですかね。 デカワンコまたみたいな。

松居一代

女優松居一代の暴走が止まりません。 ホリプロ、船越英一郎さん側は裁判の申し立ても検討中だとか。 でも、戦う覚悟ができている松居一代をものすごい。 敵に回したくない。

リンキン・パーク

ロックグループ、リンキン・パークのボーカル、チェスター・ベニントンさんが亡くなったとのニュースが。 確か、B’zともコラボしていたような。 自殺というニュースも流れています。 残念です。

香取慎吾

香取慎吾さんがおじゃマップで、引退しない宣言。 遅すぎる。 ファンが聞きたかったのは今じゃない。 私はファンじゃないですけれど。

堂本剛

KinkiKidsの堂本剛さんが、突発性難聴に。 20周年の時に病気を患ってしまいました。 本人はアイドルの意識があまりないと。 それほど、自然体でできているのでしょう。

安田美沙子

旦那の不倫が発覚したのは去年。 安田美沙子さんは旦那さんを許し、今では円満らしい。 そんな簡単なのでしょうか? 許されるものではないと思いますが・・・ 芸能人モード?

マツコデラックス

マツコデラックスがNHKで初MCに挑戦。 『AIに聞いてみた どうすんのよ!?ニッポン』。 面白そうなタイトルじゃないですか! マツコデラックスよりもこのコンテンツが見たい。

堂本剛

突発性難聴を患っているKinKi Kidsの堂本剛さんが、 インタビューに答えました。 コンサートとかの爆音は今の状況だと耐え難いと。 しっかり治してからまた歌を歌ってほしいです。

渡辺謙

渡辺謙さんがついに不倫の謝罪会見を行ってようです。 報道されていることはほぼ事実だと認めました。 当たり前ですよね。 南果歩さんとの距離はまだまだあるんですって。 あまりにも代償が大きすぎます。