芸能ニュース

テレビやドラマなどの芸能ネタを発信していきます。

安室奈美恵

引退発表をした安室奈美恵さんにどんどん詮索が入っています。

京都に移住するとか・・・

こういう情報だけは早いですね。

この情報網を政治とか危機管理とかに生かすことはできないのか。

福山雅治

福山雅治さん主演の「3度目の殺人」。

えらく評判が良いみたい。

であれば、観に行きたくなってきますね。

紺野あさ美

元モーニング娘。テレビ東京のアナウンサーだった紺野あさ美さんに赤ちゃんが生まれたようです。

めでたいニュースは良いですね。

不倫ばっかりだったのほっとします。

SMAP

SMAPは完全に離れ離れになってしまいました。

まだファンが復活を望んでいるんですね。

ファンの期待に応えてあげないと・・・

どうかな?

宮迫博之

不倫芸人とレッテルを貼られた宮迫博之さん。

このところ記事が出ませんね。

もみ消してしまったのでしょう。

さすが大物芸人。

有村架純

有村架純さんの評価が高まっています。

ひよっこの好演が際立っていますので。

そんな私もひよっこだけは観ています。

今月で終わりは寂しすぎます。

武井咲

武井咲さんは違約金10億円規模に。

トップ女優はプラベートの管理もできないとダメなんですね。

その点、堀北真希さんは用意周到ですばらしい引き際だったと思います。

武井咲さんはどうやって解決できるのか??